« てきと~な(笑) | トップページ | さすが!! »

お手軽機

製作順調!!

って、順調で良いんでしょうか?他にやならきゃいけない事が沢山有るような(笑)

P7240075 への字主翼を切り出しました、今回はいかに手軽に製作するか!なので、あえてへの字!!

パーツの仮組みでバランス見てます。

P7240076

ラダーが気に入らない(小さい)ので作り直し決定です。

P7240077 で、ちょっと拡大したラダーです。これなら、まぁなんとかなるでしょう。

P7240078 いつものようにフロッピーヒンジです、最近はOHPシートがメジャーみたいですけど、やっぱり安価なこれ!

P7240079 だいたい生地完ですね、後はメカ載せて残りをプランクして完了でしょう。

まだ機体製作費100円です!

P7240080 ん~、こうすると何かに似てません(笑)

実は、イメージはBf109でした。

|

« てきと~な(笑) | トップページ | さすが!! »

「自作機」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
モンゴルさんとこでURL見て遊びにきました。
いいですねぇ~自作機!
私も自作機を製作したく色々と構想だけはあるんですが手付かず状態のままです。
100均で黄色いデコパネを買って「パイパーカブ風」の機体を作ろうかなぁ~なんて思ってます。

PS:私もBlog初めましたのでリンクさせてもらっていいですか?

投稿: ぢょにゐ | 2006年7月24日 (月曜日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129188/2783096

この記事へのトラックバック一覧です: お手軽機:

« てきと~な(笑) | トップページ | さすが!! »