« 衝撃!!ってほどじゃ~ | トップページ | お手軽機 »

てきと~な(笑)

お気楽製作室らしいお遊び機を製作開始しました!(他に製作中の機体は?とは聞かないでください!)

どこまで100均デコパネで製作出来るか!オールデコパネ機を目指します。

P7230071 切り出したパネルを二枚並べて、適当な幅の胴枠を入れてみました。

P7230072 今回搭載予定のメカです。

モーターは暫定です。

重量しだいでは使えないですね。(だからまだアンプがありません)

今のところ、全長は45~47cmといった感じですね、スピンナーや、ラダーを拡大するかどうかでサイズが変わります。

P7230074 モーター仮付け、じ・実は・・・、当たり前ですが、マウントにパネルは使えません!!(笑)

今回使ったのは模型店に有った2mm程のプラバン!発砲した感じの多少軽いヤツです。(発砲PPではないです)パネルに貼り付けて使用しました。

ん~、これからどうなるか、のんびりラダー機にしようかなぁ。

今回はここまで。

|

« 衝撃!!ってほどじゃ~ | トップページ | お手軽機 »

「自作機」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129188/2775972

この記事へのトラックバック一覧です: てきと~な(笑):

« 衝撃!!ってほどじゃ~ | トップページ | お手軽機 »