« E氏の零戦 | トップページ | 恒例の飛行会 »

空母リンカーン

Cimg0012 今回は、私のHP〈http://www.geocities.jp/garage_take_racing/index.html〉の扉の友人、小畑氏提供のリンカーンの画像です。

Cimg0014_1 いゃ~、やっぱりデカイ!!

こんなデカブツが水の上に浮かんでるんですから、

人間の技術ってすごいですね!

Cimg0018 格納庫の内部は薄暗く、なかなか良い画像が撮れません。

出来ればもう少し明るくしてほしいです。

Cimg0021 これは!!少々判り辛いですが、ホーネットですよね!!

フライングテールって言うのが解りますね、これは甲板でのショットに期待です!

Cimg0020

うん!コレは確かにホーネットですね。

Cimg0029

これはイントルーダーかな?

最近あまり頭を使ってなかったから、もう機体名忘れたなぁ。

Cimg0036

これは!いよいよ明るいところでのホーネット!!

Cimg0034

結構動翼って動くんですね!

Cimg0045

もう言う事ないでしょうカッコイイ!

艦載機らしく翼端を畳んでますね。

Cimg0052

艦載機と言えども・・・・ヘリだよね??

ここまでタタムかぁ~

Cimg0065

ごちゃごちゃと、よくもまぁ(笑)

Cimg0076

コレを見ると、良くも悪くもUSって国はナルシストって気がします(笑)

Cimg0079

私は忙しく乗船出来ませんでした、少々残念!

またの機会までお預けです。

|

« E氏の零戦 | トップページ | 恒例の飛行会 »

「ノンジャンル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129188/2935903

この記事へのトラックバック一覧です: 空母リンカーン:

« E氏の零戦 | トップページ | 恒例の飛行会 »