« E氏の挑戦(笑) | トップページ | 最近サボリぎみ・・・ »

F-22 ラプター

最近サボりまくっていたEDF機 F-22です。元設計はモンゴル様です♪

一先ず飛行可能状態となりましたので紹介します。

Vfsh0001_1

全幅650mm全長740mm全備重量420g程(この後のペイントで増加予定)

静止推力約400g追加吸気口で若干アップできるかな?

Vfsh0002_1

殆どが百均デコパネ(笑)

上面は3mmスチレン

バッテリーハッチは1,5mmスチレン

補強はカーボンロッド!を入れたかったんですが、ヒノキ棒です。(意外と強いんですよ!)

Vfsh0004_1 すみません!画像が横倒しです!(左側が上)

エンルートダクトを入れてます。

仕切りの上に見えるのがアンプです。

Vfsh0003_1 ん~~~・・・・・・・・、

アンプとレシーバー並んでないかい!(笑)

これには訳がぁ・・

フタバのR156Fを最初組んでたんですが、(F-20に採用していた)何故か突然作動不良を起こし(泣)

接着済の機体上部を切開、配置もこうなったと言う事です。

緊急でしたのでエンルートのメリットモデル4chをMixでエレボンにしてます。あぁ、サーボはフタバマイクロ組んだのに・・・・。

|

« E氏の挑戦(笑) | トップページ | 最近サボリぎみ・・・ »

「自作機」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129188/3298387

この記事へのトラックバック一覧です: F-22 ラプター:

« E氏の挑戦(笑) | トップページ | 最近サボリぎみ・・・ »