« F-22 ラプター | トップページ | 進化した?? »

最近サボリぎみ・・・

サボリぎみですんません(汗)

ラプターの追記をします。

結果から行くと、失敗でした!

いやいや、製作や設計はそこまで悪くは無いと思います。CG位置を少々前側へ設定してしまったようです。通常は自作の際、CGが不明の場合は少し前気味にします、間違いない!!

しかし、結果は・・、突っ込みましたね(笑)浮き上がる速度に届く前に地面に届きました♪

Vfsh0006

掃除機と化したEDF、見事にファンが欠けて、浮き上がれませんでした(泣)

見事に鼻ツブレ・・・。

事前に滑空テストをした時は、決して悪くは無かったんですが、コレは廃棄とします。

ファン修復後、再トライですね。

Vfsh0010 時々ご一緒するおじさまです。

折角なにでご紹介します。

Vfsh0008_1

|

« F-22 ラプター | トップページ | 進化した?? »

「自作機」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129188/3493391

この記事へのトラックバック一覧です: 最近サボリぎみ・・・:

« F-22 ラプター | トップページ | 進化した?? »