« 強行突破!!! | トップページ | Beaver »

久しぶり!

実に久しぶりの更新です!

出張で岡山に随分と行ってたもので(泣)

ひさびさいつものフィールドに来て見ると・・・、

Vfsh0003_2 半分は工事が始まっていました、今までは柵だけだったんですがねぇ。

Vfsh0004_2 こちらの残り半分を使用します、工業団地になるそうなので、こちらも長くは使用出来ないですね(泣)

Vfsh0001_2 今日は自作機くんのみです(移動手段の都合上です)

Vfsh0002_2 百均デコパネ製の彼にどれだけ『やる気!』があるか(笑)

Vfsh0005 取りあえず滑走させてみる、浮かせては降ろしで調子を見ていたら・・・、車輪が脱落!!

ええぇ~い!手投げじゃ~!!

「自作機フライト」をダウンロード

上空は風がまいているのか、煽られます!僅か2~3mで結構キてました!

まぁ、今日はコノくらいで勘弁してやろうか・・・。

Vfsh0006_1

|

« 強行突破!!! | トップページ | Beaver »

「自作機」カテゴリの記事

コメント

動画拝見しました。ゆったり、まったり、良く飛んでるじゃないですか。
フライト成功おめでとうございます。

飛行エリア縮小ですか?
こちらも同じ状況で頭が痛いです。

飛行場問題は痛いですけど、ラジコンをやめるつもりはありません!
お互い頑張ってラジコン続けましょうね!

投稿: ぢょにゐ | 2006年11月12日 (日曜日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129188/4157614

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり!:

« 強行突破!!! | トップページ | Beaver »