« び~ば~! | トップページ | GWS ビーバー »

ワスプ

雨の日や、フライト場所の都合が悪い時用に買っちゃいました!!

Vfsh0084

こんなのを!エンルートさんから発売されている4chの室内用EPヘリ。

調度EDFのフィンが欠けていたので一緒に購入しました。

早速開けてみると・・・

Vfsh0085

こんな感じで入っていました。・・・・こんな色有ったんだ!一応キャノピーはクリアですね、

ノーマルモーターじゃ無理だろうけど、モーター換装したらコクピットを製作しますか♪

Vfsh0086 Vfsh0087

付属のリポバッテリーと充電器です。

9~15C放電の2セル900mA、バランス端子も付いてなかなか良いですが、ヘリにはどうでしょうか?3セルが欲しいような・・・、充電器は・・・・・・怖いですね(笑)

Vfsh0088

エルロンとラダー用のサーボが見えます、サーボ下のタイラップ(インシュロック)で固定されている物がアンプになります、コレが便利!モーター用スピコン・ラダー用スピコン・ジャイロを兼ねています!!!

Vfsh0089

ノーマルのモーター、300Hに酷似してますが・・・

Vfsh0090

後からブレークイン中に気付きましたが・・・スワッシュプレートが外れてるぅ!!!

なんとかラダーは効いたけど、エルロンがさっぱりでした!

修正後は具合は良さそうです、明日はフライトテスト出来るかな?

|

« び~ば~! | トップページ | GWS ビーバー »

「EPヘリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129188/4570218

この記事へのトラックバック一覧です: ワスプ:

« び~ば~! | トップページ | GWS ビーバー »