« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

タッチ&ゴン!!!

ビーバーくんのおもしろ動画第3弾!

もう何も言うまい・・・カメラに映りたかった、ただそれだけ・・・

「タッチ&ゴン!!!」をダウンロード

K氏ごめん!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水上機♪

ビーバーのテストフライトの第2弾!

センター試験の為に端っこでのフライト、意外とコレが危険という事を改めて知る事になるとは・・・。

トリム調整&グライドテストで・・・

「あらあらビーバーくん・・」をダウンロード

確かに君はそこが似合うんだろうけどさぁ ( ̄_ ̄ i)タラー

ペラ止めてるのを忘れてた俺も悪いけどさぁ、ソコへ行かなくてもいいじゃん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GWS ビーバー

先週、やっと休みが取れ、いつものフィールドへ行くと車が一杯!!

『なんで!!』

暫くして解決しました、センター試験だったんですね。

仕方がないので、いつもは避ける端っこの方でのフライトです。

Cimg0665

改造は無し!ストック状態でどれだけの飛びを見せるか期待♪

「ビーバー、テストフライト」をダウンロード

往復しただけですが、少~し頭が重いかな?

モーターを止めるとこの速度では舵が効きません、着陸寸前まではモーターランですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »