« タッチ&ゴン!!! | トップページ | お散歩♪ »

DHC-2ビーバー

Vfsh0137

最近のお気に入りのビーバーくん、今日はそのビーバーくんに悲劇が襲い掛かります!!

カメラをCGのちょい後ろに搭載(これもまずかった)空撮を目論み滑走させる・・・

あれっ??今日に限ってグラウンドループが激しい、『?』と思いながらも短距離で離陸!!

・・・・・ビーバーくん、ファンフライになっちゃった!?90度バンク~直立!

あぁ~困った・・・(゚_゚i)タラー・・・

なんとか降ろす事には成功しましたが、一体ナゼ??

原因は・・・私のミスでした(笑)メモリーが別の機体のままで・・・・

Vfsh0138

着陸時にパワーを落とすことができず、ハードランディングでスプラインをナメちゃました(泣)

|

« タッチ&ゴン!!! | トップページ | お散歩♪ »

「フライトログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129188/5391917

この記事へのトラックバック一覧です: DHC-2ビーバー:

« タッチ&ゴン!!! | トップページ | お散歩♪ »