« パイパーカブな一日 | トップページ | マリガン パート2 »

マリガン

最近忙しく、なかなか更新出来ませんでした!!

でも、しっかりとフライトは行ってましたので更新材料だけは一杯たまってます(笑)

Vfsh0069

サンダータイガーのマリガン、カブと違い組立が必要です。

Vfsh0070

と言っても貼り付ける位ですが・・・

Vfsh0072

脚とキャノピーを付けたら形になります。

Vfsh0067

もう飛びそうですね(笑)

タマッタお笑いネタは少しずつ小出しにして行きますのでお楽しみに♪

|

« パイパーカブな一日 | トップページ | マリガン パート2 »

「EP キット製作」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
お仕事忙しそうですね。
私の転職後は…
会社自体が色々ありまして機械を設置する立場から機械を使う立場になりました。
工場勤務になったので毎日“ほぼ定期便”で帰宅できてます。
フライトの方は地元飛行場が全滅なのでネットで知り合った仲間達と通称“第3飛行場”で飛ばしています。
この前はモンゴルさんも遊びに来て大いに盛り上がりましたよ。
飛行場が広くなった分、GP機も復活させましたが、機体が増え過ぎて収納場所に困る今日この頃です。

投稿: ぢょにゐ | 2007年11月20日 (火曜日) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129188/8870989

この記事へのトラックバック一覧です: マリガン:

« パイパーカブな一日 | トップページ | マリガン パート2 »