クラッシュ画像

なにもソコに・・・

オートカットの機体をアスファルトに導きたかったE氏・・・・残念!!

「ピンポイント突撃」をダウンロード

で、なぜまた離陸する!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ~ぁ 落ちたぁ~

E氏の懐かしい動画(携帯版)が出て来ました、この場所は夏場以外は予想以上に風が強いんです!

海風の通り道なんでしょう。無理するとこうなります(笑)

「もんどりCAB」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

墜落・・・・

少々前の話になりますが、ビーバーくんが墜ちました(泣)

強風の中無謀にも飛び立ち、なんとか頑張りましたが、無事帰る事は有りませんでした。

Vfsh0159

当然廃棄などしません!!修復しますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

E氏の挑戦(笑)

日曜午前の定期飛行会、いつもの様にフライト。

Vfsh0003 今回はこの二機で空戦を!!

と、意気込んでます。

Vfsh0002 私のはもう完全に上反角は0度♪

手投げ発進でドリフト(横滑り)していきます!

トリムも取れてなくて、上空でも緊張しまくりの機体でした(笑)

Vfsh0001

え~、コメントは要らないですかね?(笑)

しかし!E氏の挑戦はここからはじまったぁ(?)

Vfsh0008 おいおい!

その機体を発進させるか???

しかし、この風貌、この前までは、『タカアンドトシ』だったのに、『亀田』になってるぞ!

ヤケクソになった訳ではありません(笑)

実は、バランスの関係か、裏返しの状態で予想外に浮きました(爆)

(でも、決して飛んでません!!良い子はマネしないで下さい)

番外

Vfsh0004 最近動画撮影等で参加してくれているK氏、さすがライダー!!

しかし、君は暑くないのか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

E氏の零戦

おぉっとっと!!

「21型零戦迷走!」をダウンロード

CG調整時の悲劇、悪いけど笑っちゃいます。

「マークⅡ特攻!!」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

衝撃!!ってほどじゃ~

今回はかき集めたクラッシュ画像集です。

コメントは差し控えさせて頂きます(笑)

P5050083

P5050092

P6110049

P7020021

P7020022

P7020019

↓これは良く見てください!見たくない映像が見えるはず!!↓

P7020027

| | コメント (2) | トラックバック (0)