ノンジャンル

明けましておめでとう!!

いったい何年ホッタラカシだったのだろうか・・・bearing

色々有って、大変でした、もちろん良い事も悪い事も。

だからこそ!!心機一転がんばろうかとhappy01

今年からはRCだけでは無く、何でも更新して行きますよ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ただいまです

久し振りの更新です。

仕事の関係で一か月程奈良県に行ってました。

休みの楽しみは観光だけかなぁ~っと思っていたら・・・

近くにいらっしゃいましたよ!

「トルクロール」をダウンロード

他にも数名いらっしゃいました、忙しく、一度きりで行けませんでしたが、また行く事が有れば伺いますね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご注意下さい!!

最近、飛行場問題が各地で起こっておりますが、実機とのニアミス等も問題となっている様です。

私のエリアも自衛隊や民間機が良く飛行してます、ニアミスするほどではないとは言え、『

もし・・・』と言う気持ちは有りました。

みなさん!気を付けましょう!!

日本模型航空連盟のホームページです、『安全に関するお願い』をお読み下さい。

http://www.jmaf.jp/index.html

| | コメント (1) | トラックバック (0)

空母リンカーン

Cimg0012 今回は、私のHP〈http://www.geocities.jp/garage_take_racing/index.html〉の扉の友人、小畑氏提供のリンカーンの画像です。

Cimg0014_1 いゃ~、やっぱりデカイ!!

こんなデカブツが水の上に浮かんでるんですから、

人間の技術ってすごいですね!

Cimg0018 格納庫の内部は薄暗く、なかなか良い画像が撮れません。

出来ればもう少し明るくしてほしいです。

Cimg0021 これは!!少々判り辛いですが、ホーネットですよね!!

フライングテールって言うのが解りますね、これは甲板でのショットに期待です!

Cimg0020

うん!コレは確かにホーネットですね。

Cimg0029

これはイントルーダーかな?

最近あまり頭を使ってなかったから、もう機体名忘れたなぁ。

Cimg0036

これは!いよいよ明るいところでのホーネット!!

Cimg0034

結構動翼って動くんですね!

Cimg0045

もう言う事ないでしょうカッコイイ!

艦載機らしく翼端を畳んでますね。

Cimg0052

艦載機と言えども・・・・ヘリだよね??

ここまでタタムかぁ~

Cimg0065

ごちゃごちゃと、よくもまぁ(笑)

Cimg0076

コレを見ると、良くも悪くもUSって国はナルシストって気がします(笑)

Cimg0079

私は忙しく乗船出来ませんでした、少々残念!

またの機会までお預けです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)